2010年04月23日

my companion

ご紹介が遅くなりましたが、孤独な入院生活に連れが出来ましたo(^-^)o

昨日、リーダー先生の教室の生徒さんYリちゃん&Kッシー仲良し2人組がお見舞いに来て下さいました♪

で、差し入れてくれたのがこれ♪
my companion
かわいいでしょ〜♪


かわいいだけじゃなくかなりの仕事人です。

点滴の時は左腕の枕になってくれ、ストレッチの時は足首を支えてくれます。

名前は…まだないけど2週間以内に考えます。




もう1つ、聘珍樓の杏仁豆腐とマンゴープリンをもらったんだけど…

写真撮る前になくなっちゃいました(笑)
美味しかった♪
(流動食と三分粥の日だったのでソッコーなくなりました。)

Yリちゃん&Kッシー、
ありがとうございました。
また教室でね〜(^O^)/
posted by 脱サラダンサー★ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間ぶりに blog にお邪魔したら

なんとゆきえ先生O!M!G!

大変でしたね!経過いかがですか?

さぞお辛いでしょう。水も飲めず発声

もできない辛い経験私も過去にしたので

先生の痛い+イライラの気持ち blog から

伝わってきました。

焦らずゆっくり静養してください。Doc の

指示に従って完治しないと2日の競技に

出場できませんよ!?!

Take care♪
Posted by はんごし at 2010年04月24日 09:43
はんごしさん

いつもありがとうございます(#^.^#)

他の生徒さんや職場の上司からも「しっかり静養!」と言っていただき、今は模範囚?のようにおとなしくしておりますよ。
心配してくださる方がいるのって有り難いことですね。


今日は天気も良くて穏やかな1日です♪
後で中庭を散歩してきます♪♪
Posted by 脱サラダンサー at 2010年04月24日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。