2010年04月22日

外出

外出許可が出ました♪

昨日入院が決まった時点では身の回りの物を何も持ってなくて、一度取りに帰りたいと相談したところ、ドクターから「とりあえず今はすぐ入院して治療を始めて、もし容態が落ち着いたら明日にでも取りに行っていいですよ」とのことだったので、今朝お願いしてみたのです。
本来有料のレンタル用の寝間着を内緒で貸していただいてるし、点滴をしたり飲み物を口にするようになったら急に汗をかくようになったし、
なによりドクターの一言で2日で退院の目標が揺らぎ始めたので。

…今朝も朝から元気がみなぎって、回診に来たドクターに明るく挨拶をしたんです。
早く退院するために回復度アピールも兼ねて。

今朝のドクターというのが、たまたま入院の診断をした時の女医2人組で、前日の車椅子でぐったりしてて声の出ない私からの見違えりように驚いたらしく「どうですか?」と聞かれて「元気です♪」と答えたら2人で顔を見合わせて喜んでくれました。

が。

片方のドクターに、「もうすっかり良くなったような気がするかもしれませんが、それは点滴の薬のせいなので、今治療をやめると振り返してしまいますから、やっぱり1週間くらいは様子を見ましょうね」
と優しく釘を刺されてしまいました。(-.-;)

バレてたか。


私もダンスを教えていて色々と思い当たることがあるので、
「餅は餅屋」
専門家の意見には従うべきだな〜と
そしてやっぱりベーシックが大事だよ!と
思いはじめました。

私も大人になったね。


そんでは一時帰宅行ってきます。
posted by 脱サラダンサー★ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。