2010年04月11日

足が太いのは・・・

リーダーの谷崎先生が、ブログでいいこと書いてます。


最近全然ストレッチしてなくて
メチャクチャ硬くなってることに先日気付いて
一人で密かに 激しくショックを受けていたのですが。
知ってたのかな。


・・・でも、昔、軟体動物のようだった頃から足は太かったような・・・?
ま、いいや。


ストレッチは大事ですね。
体の可動域を最大限にしておけば、おのずと踊りのしなやかさ・美しさや、動きのダイナミックさに繋がります。

2人で踊る競技ダンスならなおさら。
片方(私)のせいで2人の踊りが輝けなかったら、努力している相方に申し訳ないです。
身長が低いのはどうにもならないけど、身体能力を高めるのは努力で何とでもなりますから。
私は見た目が他の選手より劣っている分、他でカバーしなければなりません。

一事が万事。日々精進。
毎日ストレッチ頑張ろ〜。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


マキシム 桜のロールケーキ.jpg
本日の写真は、お客様からいただいた

ぴかぴか(新しい)マキシムの桜ロールケーキぴかぴか(新しい)

でするんるん
期間限定品だってるんるんるんるん
薄く削ったチョコレートで作った桜の花の細工がとても儚げで感動ものです。
ほのかに恥じらった感じの薄ピンクの色合いがたまりません。
細かいところにまで凝った繊細な作りが、とても日本人好みにしてフランス的。
フランス人と日本人の感覚ってとても似てますよね。

一人では食べきれないので仲良しバンドのバックビートの皆さんと楽しく美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)

今年は桜を堪能してるな〜かわいい


さ〜て練習行ってきます。

posted by 脱サラダンサー★ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンサーの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146161872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。