2010年07月28日

ネイルまとめて

うっかり昨年8月ネイルのラメラメレインボーでストップしてました。
その後のネイルの変遷です。


2009年9月下旬〜10月 シルバーキラキラ
2009.09.jpg2009.09..jpg
シルバーグリッターに少しオーロララメを混ぜたベースにぴかぴか(新しい)
先端にスワロをぴかぴか(新しい)てんこ盛りぴかぴか(新しい)しました。

作るのがラクで
どんな服装にも合って
めっちゃ光って
それなりに清楚。

いちばんお気に入りのネイルです。

この頃は、青ドレスから新しく赤ドレスに変えた頃だったので
どちらのドレスでもいけるようにシルバーにしたのでした。



2009年11月 赤/ピンク/ゴールド
2009.11.jpg2009.11..jpg
綺麗に伸びてきた爪をちょっと短くそろえながら、
さらに美爪育成中目でした。

スタンダードの赤ドレスと、
ラテンのピンク/白ドレスに合うように・・・

クリアのベースにラテンドレスのピンク→先端がスタンダードドレスの赤、
それだけじゃ寂しいから何となく金ラメと、
とりあえず光るように石を散らして〜・・・

・・・って、明確なデザインのイメージがないまま、
寝ぼけながら眠い(睡眠)行き当たりばったりで作ったから
なんか中途半端な爪になってしまって
1ヶ月憂鬱だったのでした〜。バッド(下向き矢印)

う〜んたらーっ(汗)
石の散らし方がなってないね。

行き当たりばったりは良くないです。



2009年12月 なれの果て
2009.12.jpg
この頃はコンペとパーティーで忙殺され、新しい爪を作る時間を捻出することが出来ず・・・ふらふら

12月は忙しくてきっとこうなると思っていたから、伸びても目立たないようにベースをクリアにしたのですが、さすがにヒドイね〜・・・。
しかも11月に爪を作った際にUVライトがすでに弱まってしっかり硬化できなかった?らしく、
12月の中旬にはクリア部分が端から茶色く変色してきましたたらーっ(汗)

せめてパーティーには綺麗な爪でexclamation
せめて次のパーティーには綺麗な爪でexclamation×2

・・と思いつつ、結局この爪のまま12月24日に全てのコンペ・パーティーを終え、この爪のまま沖縄に行ってきました。

沖縄後も息つく暇もない状態でしたが、

この爪のまま年を越しちゃいけないたらーっ(汗)exclamation×2

と思い、12/31にやっとニューネイルへ。
ギリギリセーフ。ダッシュ(走り出すさま)


2010年1月 オーロラキラキラ
2010.01.jpg2010.01..jpg
2ヶ月近く憂鬱な爪だったため
とりあえず失敗がないように、と、
ラクでお気に入りの爪復活です。

でも全く同じじゃつまんないから、ベースを
シルバーグリッターからオーロラホログラムに
してみました。
爪の先は
ぴかぴか(新しい)シルバーグリッターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スワロてんこ盛りぴかぴか(新しい)で、
2009.9とイメージはほぼ一緒かな。

爪が綺麗に伸びそろいましたハートたち(複数ハート)



2010年2月 赤ピンク/シルバー
2010.02..jpg2010.02.jpg
そして2/14からシーズンが始まるのでスタンダードとラテンのドレスの色に合わせてピンク/シルバー系です。
スタンダードのドレスが、赤・・・と言うよりピンク系なんだよな〜。
でもラテンドレスのパッションピンクみたいなピンクピンクしてなくて、微妙な色なのですが、その色が上手く調合できず・・・
悩みながら作業していたら、11月ネイルの行き当たりばったりの失敗を繰り返しそうになってしまった。
結局普通のピンクに落ち着いてしまったように見えますが、ベースに混ぜた赤系のオーロラホログラムが光って、赤っぽくも見えるんですよ。

・・・誰も気付かないと思うけどたらーっ(汗)



あ〜長い長い。
興味のない人には全然読んでもらえないネタですね・・・(^_^;)

さ〜て。やっと現在に追いつくかな。
posted by 脱サラダンサー★ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

