2010年01月16日

限界超えました

さて、12月に入った頃からの暴飲暴食ならぬ暴食暴食で、沖縄に行く頃にはすでに服がキツイ状態でした。
でもレッスンパンツってちょっとストレッチ素材だからとりあえずは入ったんですよ。ギリギリ。
ちょっと太り気味の時って、自分への戒めでわざと体のラインがでる服を着て1日過ごすと、それだけで体が締まったりしますが、「ちょっと」を超えてしまうとそんなんでは何ともならなくなります。

沖縄1日目
ちょっときついな〜ヤバイ・・・たらーっ(汗)
と思いつつ、レッスン着をピシッと着てレッスン。
そして毎食、美味しく暴食。

沖縄2日目
パッツンパッツンでどうしようか迷いつつもレッスンパンツを履いてレッスン。
更にノルマをこなしながら暴食暴食。。。

沖縄3日目
パンツ放棄。
スタンダード用のロングスカートなんぞ履いてラテンのレッスンしてましたm(_ _)m

沖縄から帰り、翌日誕生日で祝って頂く度にケーキを食べること3回、シャンパンを3本空け、更に翌日から年明けまで延々と、ホールサイズのケーキを2個平らげたわけです。
ヤバイでしょ?


そんなわけで今週からダイエット期間に入ってます。

まぁ、普通に練習して、ちゃんと寝れば、すぐに戻るんだけどさ。
毎年のことですが、12月のパーティーシーズンに入った頃からパーティーの準備などでどうしても練習量が減って、睡眠時間が減って、それでバランス崩れるのよね。
更にそこに年末年始沖縄誕生日のイベントでの暴飲暴食が重なるモンだから、太って当然。たらーっ(汗)

2/14の初戦に向けて調整完璧にしますexclamation×2

posted by 脱サラダンサー★ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンサーの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。
私もちょいと膨らんで来ました

少し引き締めます
Posted by 世之 at 2010年01月18日 20:35
私は

なかなか締まらなくて焦り始めました〜( ̄Д ̄;;
Posted by 脱サラダンサー at 2010年01月20日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138269911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。