2009年11月04日

☆祝☆

もう速報と言うほどでもないですが、昨日行われた統一全日本で、北條ダンススクールの笹谷先生が優勝ぴかぴか(新しい)されましたexclamation×2
真の日本一ですよ〜exclamation素晴らしいexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今朝朝練の時に握手してもらっちゃったるんるん
チャンピオンの握手グッド(上向き矢印)

あの握手とその後の社長レッスンを糧に、ますます頑張らねば。

頑張ります。


そうそう。
いつの間にか携帯から画像投稿出来るようになってました〜かわいい
昨日(?今日かな?)テストで載せたのは、有楽町のペニンシュラホテル前のイルミネーション(取り付け作業中)です。
先週くらいに撮ったんですけどね。
クリスマスですね〜。

ひなたぼっこ 今日の写真は、浜松町のシーバンスホールに行く途中の道にいる猫猫です。
いっぱいいるんですよ〜。
地域猫と言って、地域のボランティアが世話をしている猫達です。
この写真は先週の水曜日の練習会の帰り道のもので、なんだかポカポカ晴れな感じですが、一昨日から一気に冷え込んだから辛いだろうな〜とか思っちゃう。

…でも毛皮着てるから平気か。
私の方が辛いかな。
冬になると家の中家でもダウン着てブーツ履いてますからね雪(笑)

冬が来ましたね〜
【関連する記事】
posted by 脱サラダンサー★ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132023006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。