2009年11月01日

今年もあと2ヶ月

気がついらもう11月!
やばいやばい。
書きたいことが溜まれば溜まるほど、さかのぼって書くのが億劫になって、ますます更新ストップしてしまうんですよねたらーっ(汗)

書きたかった諸々のことが記憶から薄れてきたので、やっと重い腰を上げました。

この2ヶ月をちょっとだけダイジェスト版で振り返ったりもしつつ、また気楽に書いていきたいと思います。


何から振り返ろうかな〜。


とりあえずは、やっぱり、競技。

前回の記事以降、スタンダードのB級戦1回とC級戦が2回ありました。
結果はいずれも奮わず。。。
って言うか、最悪。
9/23にあったC級戦では初めて1次落ちしちゃったがく〜(落胆した顔)

練習では毎日課題を1つずつクリアして、多少なりとも上達してる手応えもあって、大会本番でもまさか1次落ちするとは思わなかったので、かなりショックでしたが、ショックすぎて逆に現実味がなかった。

先週末の大会でも1チェック足りず2次落ちしちゃって、絶不調なんだと思いますが、精神的にはそんなに落ちてないです。

年内はあと2つ、Cラテンと全関東(スタンダード)があります。
今年はもうスタンダードのクラス戦がないのでちょっと気抜けしちゃいますが、モチベーションは落ちてないので、とにかく頑張ります。


とりあえず今日はこんなところで。
練習行ってきます。
posted by 脱サラダンサー★ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。