2009年08月22日

外人レッスン

今週はジョナサン&ヘーゼル先生のレッスンを受けてきました。


・・・なんだか色々書きかけたのですが、意味のない戯言なので、消去。
先日のパーティーのビデオ見て、コールタールの底なし沼に引きずり込まれたくらい精神的に落ち込んでるので、今は何やっても後ろ向きになりがちですが、無理矢理前を向いてみようと思います。


頑張ります。




明日は東京プリンスホテルで選手会のフェスティバルですぴかぴか(新しい)
張り切って踊ってこよ〜グッド(上向き矢印)
今回は青ドレスにレインボーネイルです。


リゾート   リゾート   晴れ   リゾート   リゾート


写真は先週沖縄から大量に届いたブルーシールアイスです
20個くらい?超大量に入ってて、嬉しくてピラミッド状に積み上げてから急いで冷凍庫にしまいました(笑)
写真の他にも種類あるんですよ。
ピラミッドの写真撮っとけばよかった〜失恋

ブルーシールアイス バニラ.jpg ブルーシールアイス パイナップル.jpg ブルーシールアイス マンゴー.jpg ブルーシールアイス 紫イモ.jpg

ありがたく1日1個ずついただいてまするんるん
posted by 脱サラダンサー★ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンサーの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126203011

この記事へのトラックバック
×

