2009年08月21日

きらきら〜.,.:*:.,.:*:.,.

2009.7-2ネイル.jpg2009.7-2ネイル2.jpg 7月中旬に、7/19の小笠原DSの
 パーティーのために作った青ネイル
 ですぴかぴか(新しい)
 8/1の北條DSのパーティーでは
 新作の赤花ドレスを着る予定だったので、
 2週間だけの短命ネイルの予定だったの
 ですが、ニュードレス用の石が在庫切れで
 間に合わず赤花ドレスが完成しなかったので、8/1も青ドレスのまま、このネイルで踊ってきました。

実は2ヶ月ほど前から長く伸ばしすぎた爪が3本くらい欠けたりひび割れたりしていてボロボロな状態ふらふらだったのですが、シルクラップで補強してジェルで固めて何とか保たせていましたあせあせ(飛び散る汗)
8月に入ってパーティーも一段落して、次のコンペ(9/6)まで1ヶ月あるので、ジェルを落として爪を全部短く切って、ただいま、新たに美爪育成中ですかわいい

爪保護のためにもやっぱりジェルは欠かせません。
コンペシーズンが始まるとドレスに合わせたカラーばかりになってしまうので、この1ヶ月は普段出来ないカラーをexclamationと思い、色々悩んだ末・・・

ラメラメレインボーぴかぴか(新しい)にしてみましたるんるん


2009.8 ネイル.jpg2009.8 ネイル..jpg きらきら〜揺れるハート
 
 ぼやけて上手く写らなかったけど、
 親指から ピンク→オレンジ→黄色→緑→水色ぴかぴか(新しい)
 でするんるん
 
 我ながらめっちゃかわいいデス(笑)

でもそろそろ次のネイルを考えなくては。
あと2週間ちょっとでシーズンが始まります!
posted by 脱サラダンサー★ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。