2009年07月30日

いろいろありました。

どうもどうも。
またご無沙汰してしまいました。

なんだかもう、警察沙汰やら救急車沙汰やら他にもいろいろあって疲れちゃった(と言っても全部当事者ではないのでご安心を。ただ身近でいろいろあったから疲れただけ)。

雨嫌いの私にとって最悪の季節だし(梅雨明けって・・・嘘やんむかっ(怒り))。

ボロ屋住まいの私には地獄のような季節だし(大雨禁止→窓開けられないから。大風禁止→窓開けられないから。無風→蒸し殺されそう。)

今日は朝練の後お仕事に行くつもりでしたが、夜8時から練習になったためお仕事にはいかないことにして、たまりたまったデスクワークを。。。
そんなわけで、久々のブログのアップにまでこぎ着けましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


でも時間ないので〜、かなり箇条書き的に、事後報告的に、前回以降を振り返ってみます。


7-30 お花.jpg7/19(日)のサマーパーティーをもちまして、約2年近くお世話になった
小笠原ダンススクールを退社致しました。
いろんな出会いがあって、充実した時間でした。ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
もちろんこれからも、競技も教師も続けます。わーい(嬉しい顔)
応援引き続きよろしくお願いしまするんるん
生徒の皆さんも是非ダンスを楽しく続けてくださいねexclamation×2
写真はレッスン最終日(7/16)に生徒さんからいただいたお花ですかわいい
他にもステキな扇子とか、プレゼントをいっぱいいただきました。ありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)


サマーパーティー.jpg
 コチラの写真は7/19のパーティーで。
 女性陣かわいいの写真です。

 男性の先生も一緒に撮った写真は、小笠原DSのHP
 やなぎのにっき
に載ってます揺れるハート


さーて。
練習に行ってきます。
続きはまた後ほど〜手(パー)
8/1(土)がパーティーなんですよ。
頑張らねば。
posted by 脱サラダンサー★ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。