2009年06月30日

前期最後

日曜日は横浜大さん橋ホールでラテンC級戦が行われました。
結果は・・・まぁいいとして、(よくないか?)
これで前期の大会が全部終了しました。

大会前の練習で、〜何とかルーティンの順番覚えて〜&どうにかピッチ−3%まで達成〜という、かなりギリギリな状態での仕上がりで、今回は様子見程度のつもりで出たものの、本番では出遅れそうになって焦って飛び出して混乱して踊れなかったり、思うようにいかないことだらけで、踊り終わってみたら「今のなしったらーっ(汗)お願いあせあせ(飛び散る汗)もう一回踊らせてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って心境でした(笑)
あと3チェック足らず1発でした〜バッド(下向き矢印)
でも、ま、こんなもんか。
リーダーはこれでやっとスタンダードの練習に集中できると言って土曜日くらいからとても幸せそうで(いくらナンでも早すぎだろ〜)、今日の朝練ではとってもイキイキ、水を得た魚のようでした。ははは。

最近コーチャーや生徒さんや友人達に声をかけて頂いたり応援して頂いたりいてとても心強く感じてます。
ますます頑張ろうパンチexclamation×2という気持ちに火がつきます。
ありがとうございます。
もっともっと頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)


本日の写真は大会前日に付け替えた爪です。2009.7ネイルアップ.jpg

2009.7ネイル.jpg


ラテンのドレス用にピンク×白にしました。







posted by 脱サラダンサー★ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

モダンが好きなんですね。
私はどちらかというとラテンが好きなんですが
年をとるとラテン、きつい〜
なんか今年は去年より下手になった感じです。

一度はネイルなど、したいと思っているのですが
お店のことや家事のことを考えると二の足をふんでしまいます。
Posted by はーこ@ at 2009年07月01日 21:13
ジェルネイルいいですよ!
マニキュアと違ってはげたりしないし爪も保護・強化されて丈夫になるから気を遣わなくていいし、家事がしやすくなります。
一度お試しアレ〜♪
Posted by 脱サラダンサー at 2009年07月02日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122538391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。