2009年05月09日

ゲットしました!

5000個無料プレゼント〜.jpg12時から5000個無料プレゼント〜♪の馬車道アイス、
練習が終わって着替えて13:10頃行ってみたらまだ長蛇の列がexclamation×2

5分くらい並んでもらえましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


文明開化の音がする〜.jpg 

 明治時代っぽいドレスを着たお姉さん達がアイスを配っていたり、
 馬車で記念撮影が出来たり、

 ホント観光地ですね〜るんるんいい気分(温泉)かわいい



そうそう。馬車道アイス小豆.jpg

アイスはバニラ・カスタード・苺・小豆・抹茶の5種類あって、何がもらえるかはわからないのですが、私は運良く一番食べたかった小豆をゲットしました揺れるハート
天気が良くてすぐ溶けて来ちゃって、なんだか競争するように食べてしまいました(笑)晴れあせあせ(飛び散る汗)
美味しかったです揺れるハート


posted by 脱サラダンサー★ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118976408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。