2009年05月08日

馬車道祭り

今日は関内の馬車道でお祭りをやってました。
毎年あるんだけど、商店街がワゴンを出店してワゴンセールをしていたり、特別メニューのお弁当を売っていたり、お祭りって楽しい気持ちになれていいですよね〜。
去年は確か白い馬がひく馬車が車道を走っていた気がするけど・・・今年は馬車は出ないのかな?明日かな?


馬車道アイス抹茶.jpg今日は切り売りのレースをちょっと買って、
あとは馬車道アイスもなか(抹茶)を食べました。
小さめで食べやすい大きさで、美味しかったデスるんるん

でも明日は無料で5000個配るんだって〜exclamation×2
12時から配るって言ってたけど練習中・・・もうやだ〜(悲しい顔)
練習が終わる13時にはなくなってるかな〜・・・
でもとりあえず行ってみる予定(笑)
posted by 脱サラダンサー★ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。