2009年05月06日

LINA'S

予告通り行ってまいりましたるんるん
関内駅そばのサンドイッチ屋さん。
リナスサンドウィッチカフェ横浜 です。

めっちゃ気に入りました!
ワタシ的お気に入りのお店Top3に躍り出ました!

サンドイッチもメチャウマなんですが、それ以上に店内の雰囲気が気に入った。

本店がパリと言うだけあって、何だかパリなカフェチックです。
パリ系フランス系の本もいっぱい置いてあって、心安らぎます。

そしてメニューを見て発見!
紅茶葉が、「マリアージュ」のを使ってる!
私がパリにちょっといた時に、うちの裏にあった紅茶専門店です!
元々紅茶好きの私ですが、はまってた時は週5回くらい通ってたこともあったかな。
何百種類もある紅茶の葉を、好みを聞いて色々とブレンドして出してくれて、私はミルクティーが好きだったから、いろんな種類のミルクティーを飲んだな〜。気に入ったら量り売りで買ったりしてました。

そんなわけで、すごい運命を感じてしまいました。

リナスクラブサンド.jpg

 今日は初めてだったのでお店の名前を冠した リナスクラブサンド と

ラズベリーレアチーズケーキ.jpg


 パッションフルーツのムースとラズベリーのレアチーズケーキ
 
 そして マルコポーロのミルクティです。


しあわせ〜かわいい


今後しばらく通い詰めることになるかと思います。(笑)
posted by 脱サラダンサー★ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118778188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。