2009年04月21日

梅が咲いたような・・・(^^;)

どうもどうも。

今年は桜が綺麗でしたね〜。
今年は珍しく花散らしの雨もなく、それほど強風も吹いてなくて、ポカポカお天気で1週間桜を堪能できた気がします。
私の場合、教室に向かう途中に自転車こぎながら眺める程度ですが、天気がいいからめっちゃ気持ちいい。
満開後も、穏やかな風の中、桜吹雪が綺麗だった〜かわいいるんるん
満開以来雨がなかったから、道路につもった花びらも綺麗なままで、道路が薄ピンクなのもステキでした。
近所のお子サマが、ひらひら降って来る桜の花びらをキャッチしようとして右往左往してるのが可愛かった(笑)

以上、ワタシ的2009お花見レポートでした。



で、タイトルですが・・・。

先日行われたラテンD級戦で、2位で即日昇級致しました〜手(チョキ)ラテンD級戦.jpg
ぱちぱちぱち。

決勝踊った後、絶対優勝でしょう。とか思ってオナーダンス用に化粧をバッチリ直して練習までしてたのですが(笑)
悔しいのと恥ずかしいのとで全然嬉しいという感覚になれず、友人や生徒さん達にはしばらく隠していたのですが、リーダーや私の教室に結果を張り出して頂いたり、生徒さん達からお祝いの声やプレゼントをいっぱいいただいて、なんだかその気になってきました。あはは。(←遅い。)
でももう喜ぶタイミングは逸してしまったので、素直に大喜びするのは次回に取っておきます。
次回、・・・早く来い!

そうそう。
以前から、正確やら体型やらのせいか?ラテン人に思われがちですが、今回以降ますます勘違いされることが多くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)一応スタンダードメインですので〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
両方好きだけど、でもスタンダードで桜咲かせるように頑張りますexclamation×2

最近練習で実りが多くてイイカンジです。るんるん
すぐには結果に現れないかもしれないけど、方向性が見えてるのと課題があるので、闇の中にいるよりは精神的にかなりラク、かな。
がんばろ〜。

今週末はB級戦でっすパンチ

posted by 脱サラダンサー★ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
久々の更新、そして昇級おめでとうございます。C級になったのかな?
オナーダンスの準備してたってことは、かなり自信があったんですね。
きっと1位との差は審査員の個人的な好みの問題だったんでしょう。
このような芸術?スポーツ?って実力が近差の場合
審査員の好みで変わってくるんだよね〜

でも昇級したんだし、めでたしめでたしデス

最近は練習も思い通りにできてるようで良かったです。
この状態が続くといいね〜
Posted by はーこ@ at 2009年04月23日 13:33
はーこ@さん

こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
僅差・・・まぁ確かに僅差でしたが、圧倒的に1位じゃなかった自分たちがダメダメなんですよ〜。悔しい。(T_T)
にゃんずは相変わらずですか?
クッキーは、学習能力ないですね(笑)
いやいや。焦げてることに気づいてないのか・・・。
皮膚はやけどしてないんですかね?
写真に癒されてます。
アップ楽しみにしてま〜す(o^-^o)
(自分のことは棚に上げて(^^;)
Posted by 脱サラダンサー at 2009年04月24日 03:24
ゆきえ先生
先日は酔っ払いサラリーマンとお付き合いいただき、ありがとうございました。カニさん達もご機嫌ニコニコでした!?
またいろいろとざっくばらんに語っていただき、大変勉強になりました。
何かありましたら、お声をおかけします。
今後ともダンスビュウをよろしくお願いいたしまする。
Posted by セルゲイ at 2009年04月27日 11:26
セルゲイさん

セルゲイファンなんですか??
先日はこちらこそお世話になりました。
セルゲイさんの分のカニ鍋までいただいちゃってスミマセン〜(笑)
色々とお話しを伺えて楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願い致します。(*^_^*)

あ、お父様にもよろしくお伝えくださいね♪
東宝でお待ちしております(^_-)
Posted by 脱サラダンサー at 2009年04月29日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。