2008年09月28日

Dラテン

今日は大さん橋でD級ラテンの大会がありました。
今日は体調もよくて、なんだか軽〜く最後までイケそうな気がしてたんですが・・・。


最終予選で落ちてしまったバッド(下向き矢印)


ぐぁ〜exclamation×2
むかっ(怒り)




疲れたからもう寝るっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 脱サラダンサー★ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東部総局の採点閲覧しました。
1,2次予選は好調で、最終予選はチェック一つ不足で惜しかったね!

11月23日は頑張って下さい。
応援してます。

ところで、C級モダン、D級ラテンの
どちらにエントリーですか?
後楽園へ応援に行きたいですな。
Posted by 越前岬 at 2008年10月11日 00:21
東部総局の採点を見ました。
3次予選あと一つなんて、悔しいですね。
1,2次が良かっただけにね。

11月23日のコンペ出場するのですね。
がんばって下さいね。
C級D級どちらにエントリーですか?

後楽園まで応援に行こうかな。
Posted by 越前岬 at 2008年10月11日 00:30
ごめん。ダブりました。
Posted by 越前岬 at 2008年10月11日 00:32
越前岬さん

早速コメントありがとうございます♪
コメントが反映されるのにちょっと時間かかる時があるみたいなんですよ〜。すみません。

え〜と、11/23は出ないです。
確か11/16のDラテンとBモダンにダブルエントリーです。

応援よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
Posted by 脱サラダンサー at 2008年10月12日 02:17
木曜の夜か、金曜の夜ですね〜〜!!

明日(今日か)楽しみです☆☆
Posted by けいこ at 2008年10月13日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

