2008年08月08日

日焼け対策

今朝は午前中に上野校で合同リハがありました。
最初から最後まで通し稽古でやったので、私が出る横浜校チームと上野校チーム、そこの前後で絡みのある3名で踊るデモ以外の部分を初めて見たのですが、

もう マジ すごいっexclamation×2


本番めっちゃ楽しみですよ〜ハートたち(複数ハート)

帰りの電車はみんな爆睡(笑)
もちろん私も。



さてさて。
昨日はなんでファンデーションネタだったかというと、来週沖縄に行くんですよ〜。

日差し強いでしょ?
当然海も入るでしょ?
日焼け対策どうしよう〜・・・。

とか思ったわけです。
先週も海行ったけど、ボディは超強力日焼け止め塗って顔はNajaファンデ厚塗りで日焼けナシだったけど、その日は海で遊んだのはちょっとだけだったし、何より沖縄の日差しは湘南ごときとは違うもんね。きっと。
前述のNajaさんの女性スタッフさんは元(現役?)サーファーリゾートだとか。
でもNajaのファンデーションでほとんど日焼け知らずだったって。
そのセリフを信じて今回もNajaファンデは忘れずに持って行きたいと思います。
もちろん日焼け止めも併用するけど。
ボディはもちろん日焼け止めマストだし。
ベタベタするのとか、汗かいたり海入ったりした後に塗り直したりするのとかが不快で苦手なんだよな〜。バッド(下向き矢印)
諦めて焼いちゃうかも。
いやいや。それはダメだ。
Image0501.jpg

沖縄の知人によると、この時期沖縄の日差しはアツイと言うよりイタイらしい。
どうなることやら。。。




写真は沖縄で使うために現在石補充中のドレスです。
・・・って言ってもどのドレス持って行くかまだ未定だけど・・・。
posted by 脱サラダンサー★ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンサーの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104082096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。