2008年06月22日

元気です

どうもご無沙汰しております。
最近やっと立て続けに皆様から

「ブログ更新してないね〜」

「止まってるね〜」

「ってことは元気で頑張ってるんだね?」

などと声をかけて頂きましてやっと重い腰を上げることが出来ました手(チョキ)

おかげさまで今のところ身も心も(?)元気ですよ〜。
忙しく頑張っておりましたるんるん
ブログアップしたいな〜と思って写真は撮りまくっているものの・・・。
友達のブログや自分のブログはほぼ毎日眺めているのですが(←コメントがないかチェックだけはしてます。)、なかなかアップまで至らずたらーっ(汗)
でも楽しみにしていてくれる方がいるんだな〜と思うと嬉しいですね揺れるハート
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


さて、今日は本当だったら大阪インター出場のため大阪にいるはずでした。新幹線

が。

今自宅でブログアップ中〜家
Image04972.jpg

だって行けなくなっちゃったんだも〜ん。
これ買ったせいで。→

Image0495.jpg



 ←そしてこれも。
 
 上手く撮れなかったので前からの画像は封印(笑)



6/16(月)にミルコ&アレッシアがデモに来た時に、買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本当はインターとかで着てた赤のドレスが欲しかったんだけど(みんな狙ってたけどね)、残念ながら赤ドレスはもう売れてしまってなくて、今回持ってきたのがこの白・黒とシルバー、ラベンダー、ピンク。
正直なところ今回はあまり興味のあるドレスはないな〜と思っていたのですが、何となく試着してみたら思いがけず良かったので買ってしまった。

来月1着作る予定でいたのでそれだけでも大変なのに、予定外の高額出費
大丈夫exclamation&questionとか自分にツッコミ入れたくなりますが、思い立ったが吉日生活な性格なのでしょうがないですね。

私にはちょっと大きいので来週にでもドレス屋さんに直して頂いて、夏のデモで着られるかな〜るんるん
うきうきですハートたち(複数ハート)



予定外に時間が出来たおかげで久々にブログアップかわいい
ドレスのお陰さまさまですわ〜(笑)


あさって6/24(火)はセルゲイのデモですexclamation
興味のある方はまだ間に合いますのでご連絡くださいね♪
楽しみ〜グッド(上向き矢印)



・・・またドレス買いそうになってたら誰か私を止めてください。


posted by 脱サラダンサー★ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり、元気そうでなによりです。
白と黒のドレス、ステキですね。
8月に沖縄で着るのはこのどれかかな〜
友人にもダンスをしてる人がいるのですが、ドレスはとても高いのよ〜って話してました。
一気に二着もだと、そりゃかなりの出費でしょう。
でもなかなかドレスを調達するにも大変そうだし
買えるときに買っておいたほうがいいのかな〜 

うまく撮れたら前からのアップもありですか?(^・^)
ちょっと楽しみ♪
Posted by はーこ@ at 2008年06月24日 14:14
アップもコメントもなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
自分のブログはおろそかにしつつもはーこさんのブログはいつも楽しませてもらってますよ。(笑)

コンペの報告楽しみにしてます♪(*^_^*)
Posted by ゆきえ at 2008年07月07日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。